人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の旅行会社 ゆとり旅


オリジナル旅行やオーダーメイド旅行・ツアーまで。熊本のイオンタウン西熊本ショッピングセンターにて営業中(^^)!
by yutoritabi
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

広島・島根に行ってきました!②

こんにちは!寒い時期で体調を崩されていませんか?
十分気を付けてお過ごし下さい。


さて、今回は島根のご紹介です。
出雲大社に行ってきました!
広島・島根に行ってきました!②_a0212467_10432968.jpg















よくテレビや雑誌で見る本堂が実際メインにはなりますが、
出雲大社はさまざまな小さなお社から大きなお社まであり
順にお参りをしていく必要があります。
私もいくつもあるのは知らなかったので驚きました150.png
伏見稲荷大社のウカノミタマや
ヤマタノオロチを倒したとされる
スサノオが祀られています。


ちなみに出雲大社で祀られている神様は大国主命です。
とても、大きな像がありました。
広島・島根に行ってきました!②_a0212467_10315699.jpg















出雲大社まで行く道にお土産屋もありましたので
そちらも人で大賑わい!

気になった方はこちらのパンフレットをご覧ください↓↓↓
広島・島根に行ってきました!②_a0212467_10341509.jpg

























新幹線の後岡山から特急を乗り継いでいく形になりますので
少し時間がかかりますがゆっくりしたご旅行にいいと思います165.png
いいご利益をもらいに行かれてみてはいかがでしょうか169.png



担当:murasaki177.png



by yutoritabi | 2020-01-18 18:43 | スタッフのつぶやき
<< 新しいパンフレットが続々と入荷... GWまだまだだと思ってはいませんか? >>