人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本の旅行会社 ゆとり旅


オリジナル旅行やオーダーメイド旅行・ツアーまで。熊本のイオンタウン西熊本ショッピングセンターにて営業中(^^)!
by yutoritabi
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
記事ランキング
検索
タグ
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧

~癒~ 九十九島の夕焼けと朝焼け♪

2月の連休に、
大好きなカキをたらふく食べたいとのことで、
佐世保へ行ってきました!001.gif

やってきたのは『西海パールシーリゾート』!
九十九島をぐるーり一周できる『パールクィーン』という名のクルーズ船♪でいざ出発。
このパールクィーンというかわいいネーミングの由来は、
九十九島の中でも、おだやかで女性的だといわれる『南九十九島』を廻ることにちなんで、つけられたとか♪

~癒~ 九十九島の夕焼けと朝焼け♪_a0212467_1653833.jpg













船の一番上にある展望デッキからの眺めがおすすめです!
島と島の間をすり抜けるスリルがあったり、島々がおりなす絶景を眺める優雅なひとときがあったり♪
途中流れてくるBGMが雰囲気にぴったりで、寒さも忘れてしまいました。


今夜の宿は
『弓張の丘ホテル』
にお世話になりました。

ここで感動したこと。
夕焼けと

~癒~ 九十九島の夕焼けと朝焼け♪_a0212467_1621329.jpg













朝焼け。
ホテルのテラスから 日が沈むところ。
お部屋のベランダから 朝日がのぼるところ。

一度に両方見たのは初めてでした。
丘の上にあるホテルだからこそ見ることができるんですよね。


とってもほっこりした旅となりました053.gif
~癒~ 九十九島の夕焼けと朝焼け♪_a0212467_16271240.jpg

by yutoritabi | 2012-02-13 16:34 | ハネムーン・カップル
<< ブログ更新 今なら沖縄美ら海水族館入館券付!! >>